ハヤテのごとく! 22巻

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

畑 健二郎 / 小学館



本屋で買う時、当然のごとく「特別版」を買おうとしたわけですが(笑)、「特別版」を持ってレジへ言ったらレジのお姉さんがビニールのかかってない「コレにおとりかえして良いですか?」と聞くので「はい」と答えたら、なんと写真の入ってない「通常版」と入れ替えられてしまったのでした。この店員さん、「特別版」の存在を知らなかったんですよ!「特別版」の分の金額払ったのに。うちへ帰って袋を開けたら「違う!」Σ(゚д゚lll)ということで、速攻取り替えてもらいました(笑)。

という事で、これから買う方はご注意を(笑)

以下、ネタバレが含まれますので未読の方は気をつけて。



そういえばハヤテの持ってた石を取られそうになる事件があったのでしたっけ(笑)
そして何とアーたんの正体が明らかに!白皇学院の理事?そんな身近にいたのか!しかもヒナが唯一の友達とは!なんと言う大展開!
と思ってたら後半にさらなる大展開が!ヒナギクついに告るか?と思った直後に!しかもそこで終わるか!
ああ~早く次が見たいですぅ~~23巻と24巻は間をあけずに出るとか。楽しみは続きます。

それと、できたら薫先生と雪路さんの仲をもう少し進展させてあげてください(笑)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2010-01-16 21:40 | アニメ・マンガ