純潔のマリア 第1巻 限定版 アルテミス付き

純潔のマリア1巻限定版 ぬいぐるみ付き

石川 雅之 / 講談社



c0039661_17365135.jpg


ふくろうが来ました(笑)、名前は「アルテミス」です。超カワイイ(笑)
もうずっとなでなでしてます(笑)
本の内容は・・・



ちょっとエロいです(笑)
っていうかね、全然場所とか世界観の説明無しにいきなり色っぽいシーンから始まるのでちょっとびっくりですが(笑)、Wikipediaによると百年戦争の時代が背景なんですね。中世のこの頃はまだ魔女とかサキュバスとか信じられてた時代なのかな。
話の内容も2回読んでやっと理解できたかな(笑)
魔女マリアと大天使ミカエルの戦い?っていう直接的なかかわりはしばらく無いような気がするけど、魔女マリアと使い魔のサキュバス・アルテミスとインキュバス・プリアポスに、大天使ミカエルの代理としてエゼキエルと村の少女・アンとフランス軍兵士が加わってこの先どうなることやら。

「プリアポス」の名前がなかなか覚えられない(笑)どうしても「プロポリス」になってしまうよ(笑)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2010-02-05 17:37 | アニメ・マンガ