スーパーボウル

NFL、セインツが初出場で優勝 スーパーボウル (Excite エキサイト : スポーツニュース)

テレビで生中継を見ていました。すごかったっすねー
前半はコルツが押してるように見えましたが、ハーフタイムショー終わってセインツが急に動きが良くなったように見えました。
見所は、コルツ残り2ヤードが届かなかった(セインツが守りきった)、コルツ50ヤードくらいのフィールドゴールが入らなかった(この辺から流れがセインツ?)、セインツのインターセプトリターンタッチダウン(これがあるからやめられない笑)などでしょうか。
「カトリーナ」の被害を受けた地域の皆さんに明るい話題が届けられましたね。
どちらの選手も、また観戦された皆さんもお疲れ様でした。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2010-02-08 18:38 | 日記