愛子さんおつかれ様

モーグル、愛子さんホントにお疲れ様と言いたい。メダルを取れなかったことは事実ですが、正直3位以上の人の演技はどうしようもないくらい素晴らしかった。他にも愛子さんより上の成績に入ってもおかしくない人達が転倒したりして下位になってしまったので、4位もラッキーだったかもしれない。今の愛子さんが出来ることは全部出せたと思います。あとは今のターン技術を保ったままがっつり食べて体大きくして加速つくようにしたら良いのかな。他の上位選手との体格差はあったと思いますが、それはすぐにできることじゃないし。
でも公式記録によると「エアー」での成績は2位3位の人より愛子さんの方が点数が上回っていたのはもっと伝えられるべきと思います。
既に「次のオリンピックも頑張って」と言う人もいるけど、結婚もしたし本人の考えに任せたいと思う。とにかく日本の人々に夢を見せてくれてありがとう。
愛子さんのブログ見せていただきましたが、愛子さんは出来ることはやったんだ!そんなに自分を責めないで!本当に夢をもらったから。ありがとう。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2010-02-15 07:09 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo