地震!

関東地方で強い地震、茨城・千葉で震度5強 (Excite エキサイト : 主要ニュース)

地震キタ~~!

最初、めまいかと思ったんですよ。
でも何か本棚がぐらぐらしてるし・・・おっ、これは地震だ!って感じでした。
うちは東京なので震度3位だったんですかね。
中越地震の時の方が揺れがすごかったですよ。

先日の情報で、おかげで非常時に持って逃げる物はまとめてあったので、
慌てずにすみました。(でもカンパンの賞味期限が切れてた・・・)
でも、通帳やハンコをハンドバックに押し込みましたよ。(^^ゞ
余震が無い事を祈ります。
(これからさらにデカイのが来るなんてことないよね?)

千葉・茨城のみなさ~ん、大丈夫ですか~?
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-04-11 07:51 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo