劇場版銀魂、興行収入が10億突破!

(辻取締役)
4月24日(土)から公開した『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』が、公開から1ヵ月で興行収入10億円突破確実となりました。今、ムーブオーバーに入っていますが、当初の興収目標の倍くらいになりそうです。
(定例社長会見
すごっ!何かすごくない?当初ツイッターで監督が「1億儲かれば」みたいなこと言ってなかったっけ?1億どころじゃないよ!すごいよ!
これでアニメも復活なるか?!「よりぬき~」を1年くらいやって、その後復活してくれ!
「よりぬき銀魂さん」も新しいOPEDになったし。ジャスタウェイかわええ。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2010-06-07 18:41 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo