粉瘤 その5

今日の午前中、抜糸に行ってきました。
私が手術した時抜糸は全然痛くなかったし、あっという間に終わったのでそういう風に息子に言っていたのですが、終わってから息子に「ちょっと痛かったんですけど・・・」と文句言われました。(^^ゞ
まあ、先生からも「きれいにくっついてますよ」と言われ、もう消毒も絆創膏もせず、お風呂も普通に入れて、今までどおりの日常生活に戻れそうです。
運動は2~3日様子を見てくださいとは言われましたが、来週あたりから体育とかもできそうです。
無事に終わってホッとしました。

本日の診療費 → 220円
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-04-12 13:00 | 日記