人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ガンプラ♪

初ガンプラ♪_c0039661_1395074.jpg↓に書いたとおり、午前中は病院に行っていて不在にしていたら、宅急便の不在連絡表が入っていて、おかしいな~今日は田舎から荷物とか来る予定ないんだけどな~、と思いながら見てみると、宛名が息子になっていて、差出人が「ガンダムエース様」になっていた!うひょー!息子がガンダムエースについてるハガキで応募した何かが当選したに違いない!ということで(^^ゞ、再配達を楽しみに待っていたら、
←届きました~。「ガイア」のMS in Actionでした~。

初ガンプラ♪_c0039661_13105588.jpgガンプラなんて、初めてですよ~。(昔ミニ四駆はよく作りましたが)
←あ、これはいっしょに入っていたカードみたいな物。ファイルできるように穴があいてる。
ステラの表情が結構カワイイです。
それで、早速開けていじってみたんですよ。
(MS in Actionなので組み立て不要、既に出来上がっている)
でも何かちょっと力入れたら壊れちゃいそうな感じじゃないですか?
ちょっとおっかなびっくり動かして見ました。(^^ゞ

初ガンプラ♪_c0039661_13161014.jpg早速犬型、もといMA形態にしてみましたよ。ガイアといえばこれでしょ。(←写真、分かりにくくてすみません)
何か意外に簡単にMA形態になるんですね。
立たせておくよりMA形態の方が安定してるので(^^ゞ、しばらくこの形のまま置いておきます。
これが息子にとって「初ガンプラ」です。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2005-04-12 13:20 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo