春アニメ 終わったもの その2

<WORKING!>
結構面白かった。でも山田が出てきてからどうでもよくなったな(笑)。山田無しでもそれ以外のキャラだけでも結構面白かったと思うが。
最後タカナシと伊波のデート盛り上がんなかったなあ。もうちょっと何かあると思ったんだけど、これって原作通りなのかな。
2期あるかは不明。DVDの売り上げは結構良いみたいだね。

<荒川アンダー・ザ・ブリッジ>
いつも通りフリーダムな新房シャフトw
コレどのくらい原作通りだったんだろうw
うん、面白かった。荒川住人のフリーダムさも面白かったが、ニノとリクの関係や、リクと父の関係も良かった。2期製作決まったようだが、また見ると思う。


<視聴継続なもの>
・会長はメイド様!
なんか時代劇の勧善懲悪モノっぽい清々しさがある(^^ゞ。碓井もまだよくわかんない奴だし、3バカもそこそこカワイイ(笑)。これからも期待。

・刀語
ツイッターで置鮎さんから「5話から出るから見てね」という内容のツイートを見て以来興味を持ち始めて見るようになった。1話60分なので、かなりしっかりした話になっている。1か月に1回の放映というのは先が待ち遠しい。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2010-06-28 10:51 | アニメ・マンガ