夏新アニメ 見たもの その1

<アマガミSS>

はいはいギャルゲーですね終わり

<伝説の勇者の伝説>

福山潤のまた新しい境地が見られそうですね。中世風歴史戦記ファンタジーっぽい作品?原作はラノベ?内容の感じは嫌いじゃない、むしろ好きかも。もしかしたら原作にも手を出すかも。
それにしても、エンディングのキャスト名とか横文字にしないで欲しい(^^ゞうちの貧相なテレビでは読めんw
あと、シオンのデザインがどうしてもフルメタのテッサを思い出すんだがw

<祝福のカンパネラ>

美少女系ギャグアニメ?とか思ったら、原作は18禁ゲームなんですね(-_-;)。
何か登場人物の女性が同じような傾向の声の方ばかりな気がしたのですが。レスターのお母さんくらい少し傾向が違ってもよいのではないかと思ったり。
結構面白いかも?とか思ったけど、今後どうするかな~

<黒執事Ⅱ>

奈々さん演じる少年は心開かない坊やだなあとか思っていたら、結局セバスチャンがでてくるんじゃん!シエルも。1期最後まで見てないんだけど何でシエルが眠ってるの?1期見てないとわからないのかな?しかも予告に奈々さんの少年出てこないよ?まさかもう出ないとかないよね?奈々さん出るなら最後まで見ようと思ってたのに。とりあえず継続。


どうでもいいけど、深夜アニメ多過ぎ。時間帯かぶりすぎ。やっぱり多少値段が上がっても2番組同時録画できるDVDにすればよかったと後悔。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2010-07-03 13:45 | アニメ・マンガ