アニメ鋼の錬金術師最終回

原作終了に引き続いて、アニメのハガレンもついに最終回を迎えました。
1期の時のアニメは原作が続いていたためオリジナル設定も多かったですが、「FULLMETAL ALCHEMIST」版のアニメは原作に則した作品でした。でも原作を知る身としてはかなり「端折った感」の残るアニメではありましたが、この大作をよくここまで最後まで作り上げてくれたとスタッフの皆さんには感謝したいと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
アニメ版しか知らない人は、是非原作も読んで欲しいと思います。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2010-07-05 14:31 | アニメ・マンガ