夏新アニメ 見たもの その2

<生徒会役員共>
何気にセリフがかなり下ネタですがwww
「会長はメイド様!」の逆ですね、元女子校に男子が入学。何となく気弱な津田くんを浅沼さんがよく演じていらっしゃいます。
あとは、スズがいるけど映らないのがイイ!(笑)(^^ゞ
それから、さっそくこちらで駅が特定された模様です(笑)

<みつどもえ>
ただの幼女萌えアニメだと思っていたら、いきなり「怒りの日」が来たwww
大変おませな三つ子小学生少女vs新人担任、もう小学生が「チクビ、チクビ」って連呼するなー!www

<オオカミさんと七人の仲間たち>
登場人物がみんな童話からとった人たちばかりw。
大神さんに惚れちゃった森野くんが仲間になる1話でしたが、今後はどうなるんでしょうか。
何げに音響監督が明田川さんなんですね。ナレーターは黒子だし。

<ぬらりひょんの孫>
じいちゃんがどう見ても朝倉葉のおじいちゃんに見えるんだけどwww
百鬼夜行を率いるぬらりひょんの3代目の話か。「シャーマンキング」とも「夏目友人帳」とも違うテイストの妖怪ものですね。
音楽がハリポタっぽい。

<デジモンクロスウォーズ>
デジモン新作アニメと言うので懐かしさも手伝って見てしまった(笑)。主人公はデザインが同じだなw
今度のデジモンは合体するの?進化しないの?っていうか成長期のデジモンが完全体っぽいの倒したけどアレはありなのか?w
初期のころのデジモンもちらほら登場してたし、まあつかみとしてはなかなか良かった。やっぱり子供向けアニメはこういう爽快感あるものでないとw



学園黙示録はけいおんの時間がずれて録画できてなかった。終わりだけちらっと見たけど、まあどっちでもいいやw


春アニメは神谷浩志ばかりだったけど、今期は福山潤と櫻井孝宏が多いかな。あと平野綾が復帰してきたね。新井里美さんが1か月ほど休養されると聞いたんだけど大丈夫なのかな。出産休暇といううわさも。

そして各番組とも「公式Twitter」が出来てますね。さすがツイッターの時代。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2010-07-08 15:46 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo