夏アニメ 終わったもの

<黒執事>
案の定、1期見てなかったから話がよくわからなかった。おまけに2期も途中飽きて抜けて、最終回だけみたらやっぱり話がわからなかった。でもまあ雰囲気はわかったからもういいや。奈々さんお疲れ様。

<みつどもえ>
いや~最初幼女モノかと思ってたけど、予想の斜め上だったw
ここまで堂々と小学生が「チクビ」とか連呼しないで欲しいw
最後はらしからぬきれいな感じで終わったな(笑)、でも2期あるんだよね、また見るだろうなw

<生徒会役員共>
これこそこんな下ネタオンパレードの作品を小学生が見るような雑誌に連載して良いのか?(笑)
っていうか、男の人から見たらここまで恥じらいなく下ネタを連呼する女の子ってどう見えるんだろう(笑)
2期は・・・無いだろうねw確かに放送コードとの戦いだw

<オオカミさんと七人の仲間たち>
むか~しむかし・・・という新井里美さんのナレーションで始まるアニメ。
セリフでしゃべってるのもお構いなしでナレーションが入るアニメ。できればかぶらないように入れてほしいと思ったが、まあそれも特徴なのか。
内容的には普通にラノベ原作な内容でしたが。でも鬼が島高校の羊飼とのことが中途半端に終わった気がするのは、2期へつなぐためなのか。2期あるのかな。

<けいおん!>
毎度大変な人気のけいおん!ですが、原作も終わったんだよね。
思うに、女子高生のきれいな部分だけを見て作ってる感じはするなあ。女子高生ってあんな楽しい部分だけじゃなくて、もっとドロドロとした(ry

<会長はメイド様!>
ああ週1にニヤニヤタイムがなくなって寂しいかも(笑)
萌えと勧善懲悪モノを兼ね備えた楽しい作品だった(笑)。陽向が出てきてからの三角関係はさらに萌えたな。
でも最後の方は美咲の男嫌い設定はどこへ行ったのって感じもしたが・・・。
最終回に陽向があまり出てこなくて残念。その前の回の「ワン!」が良かったよ・・・・゚・(ノД`)・゚・

<Major>
第7シーズンあるかと思ったが、もう清水さんと結婚して子供が生まれて、寿也も眉村もメジャーで活躍してる映像まで出たらもう続きのアニメは無いんだよね、きっと・・・。
プロ野球選手の思ってること(野球に対する思いとか、ファンに対する思いとか)もいろいろわかって良かったし、何より清水さんとうまく行って良かった。長い間お疲れ様でした。

ついでだけど、「WORKING!」の再放送を息子が見て面白がっていたwこれももう終わるな。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2010-09-28 07:32 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo