秋新アニメ 見たもの その1

<バクマン。>
今シーズンはコレが一押しでしょう!原作知らずに見ましたが、原作も読みたくなった!
真城と高木、どんなコンビになるのか楽しみ!

<STAR DRIVER 輝きのタクト>
ロボットモノなの?何か絵的声優的におそらく「BASARA」を見てた人を離さないようにするために、そういう人たちをターゲットにしてるように思えるんだけど。
「貴様、銀河美少年か!」っていうセリフに超ワロタw真面目に面と向かって「美少年」とか言う方も言われる方もマジ顔でやらないでくれw見てる方が恥ずかしいw
限りなくどうでも良さそうな気がするが、とりあえず視聴継続。

<俺の妹がこんなに可愛いわけがない>
原作のラノベが面白そうっていうのは読んでた人の日記からわかってたけど、このあとどうなるんでしょう(笑)
竹達さん上手だね。

<荒川アンダーザブリッジ2>
相変わらずひきつけてくれます(笑)笑わずにはいられない
コレも今期期待。関智が新キャラで出るらしいんだけど、まだかな~
1話エンドカードが「夏のあらし!」の小林尽先生だった。新刊まだかな~

<パンティ&ストッキング>
何このカートゥーンネットワーク、って感じの絵なんですがwww
内容は超ビッチな小娘(実は天使)による超エロで汚い話、何せ1話から「排泄」ですからwww
はいてたパンティ脱いでそれを武器にして戦うってwww
でもバトルの中には何かこの現実にはありえないスピード感とか爽快感見たいのが気持ちいいんんですけど。エロ&お下劣抜きでバトルだけにならないかなw
今後の視聴は迷うw

あと「心霊探偵八雲」も録画してあるんだけどまだ見てない。これって怖い話?怖いのは勘弁なんだけどなあ。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2010-10-04 10:11 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo