ハイキング日和

天気が良かったので(と言うより、明日から悪くなりそうなので)、今日はお墓参りに行ってきました。息子の大阪行きも手術も無事済んだのでお礼参りに。
いや~、今日は暖かいですね~。まさにハイキング日和でした。お墓は最寄り駅からバスで10分くらい行った所にあるんですが、帰りはバスに乗らず、25分くらいかけて歩いて来ました。子供の頃にもそうやって母と帰ったことがあったなあ。気持ちよかったですよ~。ソメイヨシノの桜は済んでしまいましたが、八重咲きの桜や枝垂桜などが一番の見頃を迎えていました。新緑も生き生きして見えました。
それにしても、今日はハイキング姿の中高年層の方々がものすごくたくさんいらっしゃいましたね~。まるでお彼岸の頃のような混雑ぶりでした。(^^ゞハイキングって中高年層に流行ってるんですかね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-04-19 14:07 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo