秋アニメ終わったもの その2

<FORTUNE ARTERIAL>
原作はR18ゲームらしいが、実にさわやかな学園モノだった気がする。でも最後ちょっとしょぼかったかな。えりか母ともっと壮絶なドロドロしたバトルがあるのかと思ってたけど、あっさり母が引いたような気がする。その後えりかに異変も起きてないみたいだし。ハッピーエンド?2期ある?

<おとめ妖怪ざくろ>
最新単行本以降の内容はやはりアニメオリジナルなのか。正直これはアニメより原作本の方が好きだ。アニメはおよそ原作通りなのだが、話の持って行き方が違ったりしてる部分もあった。単行本の新作が早く出ないかな。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2011-01-10 14:47 | アニメ・マンガ