冬アニメ見たもの その1

<ISインフィニット・ストラトス>
はいハーレムアニメですね(笑)それにバトルが加わったような感じ?バトルが始まったら面白くなるかな(笑)

<夢喰いメリー>
ちょっとよくわからない雰囲気のストーリーだが、とりあえず視聴継続かな。

<GOSICK>
直木賞作家原作のアニメ化。シャーロックホームズ的な推理物と聞いていたのだが、パイプまでありなのか。
不思議な感じの少女と留学してきた日本人少年が難問を解決する話?あの刑事さんの髪型がw

<魔法少女まどか☆マギカ>
夢の中で出会った少女や動物とリアルに対面して「魔法少女になってください」ってw

<べるぜバブ>
実にジャンプらしい作品。あの赤ん坊見て、ピュンピュン丸の弟を思い出した。と言っても誰も知らないだろうな(-_-;)びえ~~~~
とりあえず赤ちゃんにおむつかパンツはかせてあげてw

<かみちゅ!>
あの電波さんな人たちや雰囲気についていけません(^_^;)たぶん終了

<みつどもえ増量中>
何だあのガチレンジャーはwなんという外道w
まさかずっとこのガチレンジャーやるんじゃないよね(笑)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2011-01-10 15:01 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo