人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬アニメ見たもの その2

<レベルE>
浪川大輔最高(笑)
原作全然知らないからどの程度原作にのっとったつくりになってるかはわからないんだけど、私としてはたぶん原作を文字で読むより浪川大輔の演技を通じて見た方がずっと面白いような気がする。
それと細谷くんわからなかった(^^ゞ気づいてみれば細谷佳正の声だw
とりあえず視聴続行w

<フリージング>
かなり規制かかってるみたいだったけど、そういう作品には興味無いので終了

<ドラゴンクライシス>
ラノベ原作?くぎみーのたどたどしさにやられたwリュウジー!
何となく「勇者の遺物」を探す話に見えるんだけど、くぎみーが可愛かったので視聴続行w
あとちょっとヘタレっぽい男の子に下野さんは最適ですね(オイ

<これはゾンビですか?>
ゾンビに魔装少女にネクロマンサーに吸血忍者?魔装少女の武器がチェーンソー?
しかもゾンビの男子が魔装少女に変身したw男の娘?
いろんな要素詰め込みな作品のような気がするが、とりあえず視聴続行。
ゾンビの男の子は「青春鉄道」の東海道本線さんでした(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2011-01-12 09:40 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo