京王駅弁大会 その1

駅弁大会への道’11

毎年チェックしていますが、今年も行って来ました~(たぶん第1弾笑)
以下は今日ゲットしたモノ~





c0039661_15573283.jpg

今日ゲットした駅弁、
大えびふらい弁当・・・今日夜食べる予定。エビフライデカいみたいだけど、決して衣で大きく見せてるのではないことがこちらでわかります。
甲州かつサンド(とり)・・・今年は「ぶた」ではなく「とり」を買ってみました。キャベツの千切りははさまってないようですが、ゆずこしょうが美味いらしい。後で食べよう。

c0039661_1558083.jpg

今日ゲットしたうまいもの、
たこ焼き、イカ焼き・・・毎年人気のようですが今年初めて買った!イカ焼きはソース味としょうゆ味があり、それぞれネギありとネギ無しがある。イカ焼き美味い!たこ焼きもそのまま食べて下さいとのことでした。
銚子電鉄ぬれ煎餅・・・「青春鉄道」ネタにもされた、廃線の危機を救った煎餅(笑)。どんな味がするかな?
北海道開拓おかき・・・たしか北海道出身の人が「やめられない!」と言っていたように思ったので。
神楽坂五十番の肉まんあんまん・・・懐かしい。久しぶりに見た、巨大な肉まんとあんまんw

c0039661_15583278.jpg

鬼太郎風呂茶漬けの中身。
普通に食べるより、やはりお茶漬けにして食べた方が美味しいと思いました。
ちなみに、かまぼこは鬼太郎を表しているそうです(^^ゞ

c0039661_1559459.jpg

食べ終わると、一反もめんが登場(笑)
昨年はこの柄の他にも目玉親父と鬼太郎の柄の器もあったらしいです。
今年も終盤には違う柄が出るか?
[PR]
by AppleTeaKobo | 2011-01-14 16:09 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo