雪なう

こっちの更新が何もなくて申し訳ないです。
ここのところ私にしてはここ数年では一番忙しい毎日をすごしておりまして、今週がその最高潮なんじゃないかと思っていましたが、今日予定されていた法事が延期になったおかげで少し一息つくことができました。今日最低気温2度最高気温3度なんていう状況でアウトドアで法事とかやってたらみんな凍り付いてしまうところでした。(-_-)
編むのはちゃんと編んでます。今ケープ1点と透かし編みカーディガン1点完成させたところなのですが忙しくてOhacoに持って行けずにいます。Ohacoに納品したら写真アップしますね。
そして今はかぎ針作品を編んでいます。もう春物ですね~
[PR]
by AppleTeaKobo | 2011-02-11 08:58 | 日記