歴史的大規模地震発生

東北方面を中心に、とても大きな地震がありました。
自宅にいましたが、テーブルに置いてあったお茶とコーヒーが揺れでこぼれました。
棚などが倒れる被害はありませんでしたが、食器棚の中で食器が転んでいました。
亡くなられた方もいらっしゃるようで、大変な被害が出ています。


地震に関してまとめを作って下さっている方がいらっしゃいますのでφ(..)メモメモしておきます。

【地震発生時緊急マニュアルまとめ】
地震対策まとめ

こうして書いてる最中も余震が来ています。ゆるゆると揺れています。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2011-03-11 20:23 | 日記