オムライスの美味しいお店♪

それで、せっかく出かけたので、お昼にroppongi_lunchさんのブログで以前紹介されていた「麻布食堂」というオムライスおすすめのお店に足を伸ばして行って見ました。
カウンターと1つのテーブルだけのこじんまりとした小さなお店で、美味しかったです!
オムライスの味はトマト・デミソース・ホワイトソースとあるのですが、まずはデミソースを食べてみました。(他にもハンバーグ、メンチカツなどもあるようです)
ボリュームもバッチリで、卵もトロッとしていて・・・。
オマケに、目の前でシェフが作っている所がバッチリ見える!
いや~、主婦にも大変勉強になりましたよ。手際の良いことといったら、さすがプロ!
オムレツとかオムライスとかは洋食の基本とか言われていますが、あのシェフの鍋振りはなかなか真似できませんね~。
また行ってみたいと思いました。この次行ったらホワイトソースを食べてみようっと。

良い天気で(というか暑い!)、歩いてる途中、またまたroppongi_lunchさんのご紹介のあった「alife cafe」や「真希うどん」も通りましたよ。「alife cafe」は1000円でランチバイキングが食べ放題だそうなので、こちらも興味津々です。チャンスがあったら行って見よう。

roppongi_lunchさんのブログはこちら→「Oyaji's Lunch」です。
是非ご参考に。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-04-28 15:30 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo