PS2が・・・

故障したみたいです。(-_-)
1ヶ月前くらいからなんですが、ディスクの読み取りに時間がかかるようになり、何か「ジージー」という変な音までするようになって、メールで問い合わせたんです。
そしたら、「お書きくださいました症状から、「PlayStation 2」本体の故障が考えられます」という返信が届きました。そして、修理代金は9,450円(税込)だそうです。

これは、9,450円払って修理してもらった方が良いですか?
それとも、19,800円で薄型PS2を買った方が良いですか?
それとも、もう少し待ったら新しいハードが発売になりますか?
悩んでます・・・。
ちなみにうちのプレステ2は、SCPH-18000です。

PS2の最大の利用者は息子なんですが、半分すねちゃって(^^ゞ、「これを機会にゲームをやめる」と言っています。
母としては修理したり新品買ったりしてまたゲームにハマって勉強しなくなったりすると困るのですが、何だか「将棋しかすることがない・・・」とショボーンとしている息子もちょっとかわいそうかなあとかも思ったりして・・・。
今特にやりたいゲームソフトも無いようなので、急いで修理or買い替えをする必要は無いのですが、詳しい方いらしたらご意見をお願いします。
(すみません、コメントは連休明けに頂ければ幸いですm(_ _)m)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-04-29 16:10 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo