生還者の声、残された方の声

福知山線関連の記事をいろんなブログで見ていて、あの車両に乗っていらして無事生還された方のブログを発見しました。↓

福知山線事故生還から二夜あけて。《脱線事故全記録》

この方は4両目の一番前にいらしたようですが、ちょっとした動作が分かれ目ということがわかりました。ホントにこの方、ご無事で良かったです。
貴重なご意見を今後の安全対策の為に生かしてもらえればと思います。

一方、今回の件でお知り合いを亡くされた方のブログはこちら↓です。

JR尼崎の事故にて

無念の思いが伝わってきます・・・。どうかお力落とさずに。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-04-29 18:51 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo