6月の読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:901ページ

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)
ワイとセボルガってどこ?(笑)オランダさんの言葉がどこの方言かわからない(笑)相変わらずゆる~く世界史が学べる。小冊子の民族衣装も良かった。
読了日:06月30日 著者:日丸屋 秀和
GOSICKVIII上‐ゴシック・神々の黄昏‐ (角川文庫)GOSICKVIII上‐ゴシック・神々の黄昏‐ (角川文庫)
二人の周りで静かに「異変」が起こり始める。それぞれの登場人物にも「第2の嵐」の余波がひたひたと迫る様子が静かに描かれる。最後と知らずに過ごす夜に抱きしめあう二人が悲しい。離れ離れになり日本へ帰国した久条が姉・瑠璃に思いを吐露する姿がまた悲しい。ブロワ侯爵に囚われ利用されるヴィクトリカと久条が再会出来ることを心から祈る一冊。ママンの活躍はどうなるのか。
読了日:06月29日 著者:桜庭 一樹
GOSICKVII‐ゴシック・薔薇色の人生‐ (角川文庫)GOSICKVII‐ゴシック・薔薇色の人生‐ (角川文庫)
アニメ補完。今回は今まで以上に混沌のかけらがいろいろ出て来て、それらが交わり合い、そしてほどけて行った。アニメではほとんどなかった国王とヴィクトリカの会話が迫力あった。そしてブライアンに関する重大な情報も明らかになる。
読了日:06月13日 著者:桜庭 一樹
これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)
vs京子、夜の王ちらっと登場まで。アニメは原作とはちょっと違う手順で進んでるかな。確かにラブコメ(笑)あとがきで編集さんにこの作品はまだまだですが的なことを連呼されてたが、作者さん頑張って下さい(^^ゞ
読了日:06月01日 著者:木村 心一

読書メーター



超少なw
いや、これらの他にNHKで「今日からマ王!」の再放送が始まったので、
それに合わせてまるマシリーズを5~6冊読み返してたんですよ(笑)
7月は新刊発売が続くので、もう少し増えるでしょう。
とりあえずGOSICKs4とバカテス9.5は確保済みw
[PR]
by AppleTeaKobo | 2011-07-01 08:14 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo