人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春新作アニメ 見たもの その1

<宇宙兄弟>
ヤバイwこれははまりそうwでも原作もう17巻まででてるのか。プラネテスみたいに4巻くらいだったら追いかける気になるけどなあ。
先に宇宙飛行士になった弟を追いかけてこれから兄がどんなドタバタwを起こすか楽しみ。
声はタイバニの影響か?何か気だるいオッサンに聴こえなくもないw

<しばいぬ子さん>
猫派なので、もういいです(^^ゞポヨはみるよw

<これはゾンビですか?OF THE DEAD>
もうほとんど「お約束」になりつつあるのかなw歩の写メられ
っていうか、サラスまでハーレム入り?(笑)
新キャラの女の子吐きまくりなんだがwまだよくわからず。これってどの程度原作通りなんだろ?

<めだかボックス>
マンガを見た時には対して関心をもたなかったが、動く絵と声が付くとより面白くなった気がする。
キャラがよく立っている。

<あっちこっち>
ヤバイwこのゆるさはまりそうw猫出てくるしw

<さんかれあ>
あまりグロ絵はちょっとなーとか思ってたんだが、思ったより面白そう?

<アクセル・ワールド>
これは面白い!世界観とかスピード感とかイイ!電脳世界とのつながりが「電脳コイル」のメガネっぽい。チビブタでいじめられっ子の主人公に共感する人も多いかも。
思わず原作探しに古本屋へ行ったw

<ZETMAN>
朴路美さんの熱演にすごく感動したけど、世界観とか絵とかがあまり好きになれないんでどうしようかな。

<Fate/Zero>
これは以前に引き続き視聴決定。相変わらずクオリティ高い。

<謎の彼女X>
生理的に受け付けないので終了。女の子のよだれってそんなに魅力的なの?

<ファイブレイン第2シリーズ>
1期終わってすぐ2期っていうのもどうかと思うがwでも今回も面白そう!
敵キャラに神谷浩史・小野大輔・杉田智和って豪華すぎw



「夏色キセキ」は1話がDVDのトラブルで録画できてなかったので見てない。元々そんなに気合い入ってなかったからたぶん見ない。
by AppleTeaKobo | 2012-04-08 20:39 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo