春新作アニメ 見たもの その2

<黄昏乙女×アムネジア>
幽霊が見える少年と幽霊の話?うーんとりあえず次は見ると思うが、続くかわからない。

<這い寄れニャル子さん>
クトゥルー神話って何?と思ってググったwとりあえず続けて見ようか。
と思ってるうちにニャル子すごい人気www「うー!にゃー!」は流行るのか?w

<ヨルムンガンド>
殺し屋?の少年が武器商人のお姉さん達と旅する話?かな。OP川田まみなので禁書目録っぽい。
ヨルムンガンドって北欧神話だよね?タイトルが話とどう絡むのかわからんが。

<坂道のアポロン>
レトロな雰囲気の、高校生のジャズ青春物語。音楽菅野よう子に期待。
ドラムの演奏と映像のシンクロが半端ない。今後も期待。

<シャイニング・ハーツ~幸せのパン~>
ゲームが原作?っぽい感じがした。これ見てるとパン食べたくなるw焼きたてパンの香りまで伝わって来るようだ。

<氷菓>
ミステリーだったんですね。これはビブリア古書堂のように人気出そう。
映像がきれい。京アニらしい細かい配慮もしてあるように思う。視聴決定。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2012-04-23 10:14 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo