レボリューション 発表

<任天堂>次世代ゲーム機「レボリューション」を製品化 (Excite エキサイト : 経済ニュース)

SONYに続いて、今度は任天堂が後継機を発表しましたね。
何かすごく小さくてコンパクトなんですけど・・・。(^^ゞ
スペック的に他のPS3やXbox360と比べてどうかというのはよく分からないのですが、
これの特徴としては、過去のファミコン時代からのソフトがダウンロードによって遊べるということでしょう。
任天堂はどちらかというと「お子様向け」と言う感じで、他の2社とは住み分けているような気がするのですが、うちみたいな世代だとどっちを選ぶか迷う所ですねえ。
でも、お昼のフジテレビのニュースでは、新機種用のソフトの発表もなかったので、「他の機種に比べて開発の遅れを露呈した」って言ってましたよ。
どうなんでしょうね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-05-18 12:48 | 日記