1000円で食べ放題のお店

今日も六本木方面に用事があったので、お昼はOyaji's Lunchさんの所で紹介されていた「alife cafe」へ行って見ました~。
1000円で食べ放題のバイキングですよ~。
調子こいておかわりして、二皿分食べてしまいました~。(^^ゞ
お腹いっぱい~。
個人的には、ラタトゥイユとミートローフが良かったなと思ったんですが。
オフィスにお勤めの皆さんでにぎわってましたね~。
(だから何となく落ち着かない感じもあった)
バイキングと言う事で、中国系の方とか、欧米系の方とか、外国人の人も結構いましたね。
ああ、アイスクリームはやり方がわからなかったので、恥ずかしかったからやりませんでした。(^^ゞ
それにお腹いっぱいになっちゃったからデザートはフルーツポンチみたいのだけにしました。(^^ゞ(他にもいろいろあったけど)
カレーも食べなかったんだけど、どんなんだったんだろう。

安くてお腹いっぱいに食べたい方におすすめのお店ですね。

そういえば、お店の奥にダーツがあった。夜はバーみたいなお店になるんでしょうね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-05-19 15:04 | 日記