秋アニメ 見たもの その1

<となりの怪物くん>
結構面白かった。吉田くんの行動w胸倉つかんでキスってどこの図書館戦争w
「デザート」というマンガ雑誌があることを初めて知った。

<神様はじめました>
主人公がポヨのお姉さんだったwまあ面白かった。

<ハヤテのごとく!>
アニメオリジナルストーリー?個人的には原作のアテネ編をやってほしかった。微妙。

<武装神姫>
もう女の子がロボットとか乗って戦うのはお腹いっぱいなんだけどな。フィギュア好きの人がフィギュアとお話出来たら良いな~とかいう発想から生まれたように感じる。たぶん見ない。

<中2病でも恋がしたい!>
田中ロミオの「AURA」と設定がすごくかぶるんですけど。中2病を卒業してフツーに高校デビューしたい主人公とバリバリに中2病引きずってるヒロインって。どうしようかな。でも京アニだしな。

<バクマン。3>
安定の作品。これでファイナルなんだよね?最後まで見るよ。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2012-10-06 21:30 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo