秋アニメ 見たもの その2

<金魂>
銀魂なんですけど(^^ゞもうまったく期待を裏切らないっていうかwww
新作期待してます(^^ゞ

<えびてん>
正直ノリについていけない気がする(^^ゞ男性向け?たぶん見ないかな。

<マギ>
結構面白いと思ったけどまあ子供向けな気がする。あまり深い話でもなさそう。そもそもあんなことしたって奴隷制度の根幹は変わらないわけだし、小さなヒーロー精神に基づいて行動するアニメなら見ないかなあ。
音楽良いなと思ったらBLEACHの人だった。




終わってないけど・・・
<ソードアート・オンライン>
アインクラッド編終了なんだけど、最終ボス戦がいきなり来た上に何かしょぼかった気がするんだが。
ちょうどいい区切りなんだけどこれから先どうするかな・・・。
私の中ではコレ見てるとネトゲやってる人に対して誤解を抱きそうなんだよね。ネトゲやる人って自分の欲望のためならPKとか平気でやる人なんだって思ってしまう。これ以上印象悪くならないうちに離れた方が良いような気もする・・・。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2012-10-07 20:41 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo