秋アニメ 見たもの その3

<K>
前情報全くなしに見たら話が見えないんですけどw
マフィアっぽいグループと警察っぽいグループの対立?浪川大輔の王様っぽい人はどうかかわるの?
っていうか、キャスト豪華すぎw映像もすごいきれいで、お金かかってるなーって感じ。

<絶縁のテンペスト>
ガンガンで連載されてるのを読んだ時あまり面白いと思えなかったのでその後もスルーしていた。
アニメ1話見たけど、やはりダークファンタジーか。でも魔法とか、中2っぽい。
話の内容にはあまり心ひかれなかったが、岡田麿里シリーズ構成と大島ミチル音楽は興味あるな。

<リトルバスターズ!>
野球アニメ?じゃないよね、学園もの?っていうか、Key作品?エロゲ?w
タイトルだけはだいぶ前から耳にしていたのでとっくにアニメ化されていると思っていたのだが。
女の子を攻略していく話なんだろうが、まあしばらく様子見かな。

<てーきゅう>
一瞬で終わったw

<CODE:BREAKER>
岡本信彦イイネ~ゾクゾクするw
法で裁けないものを力で裁くストーリーなのかな。女の子どうなったんだろう。たぶん見る。

<イクシオン サーガ DT>
DTってwww
銀魂の高松監督&大和屋暁氏のタッグ作品とな。CMで流れるゲームと雰囲気全く違うんだがw

<さくら荘のペットな彼女>
芸術大学の付属高校って新しい?変人ぞろいのさくら荘w
これも岡田麿里さん脚本なのね、こっちは明るい作品のようだが。

<ガールズ&パンツァー>
「うぽって!」と同じような感じがする。もういいかな。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2012-10-11 09:02 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo