秋アニメ 見たもの その4

<PSYCHO-PASS>
「踊る」の本広監督×「まどマギ」の虚淵氏×「リボーン」の天野明だったら見るしかないでしょう。
私には狡噛慎也が10年後雲雀恭哉にしか見えないです(^^ゞ
もしかして2クール作品?

<ロボティクス・ノーツ>
学園+ロボットもの?イマイチ引き付けられるものがなかったなあ。もういいや。

<めだかボックス アブノーマル>
話は雲仙冥利との戦いの後から始まるのね。猫美先輩つえーっていうか卑怯w
まあこれは引き続き見るっしょ。

これで新作で興味持ったものは一通りチェックしたかな。
でも今期は原作まで手を出したいと思うほど引き付けられるものはなかったなー
[PR]
by AppleTeaKobo | 2012-10-13 16:33 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo