『クワちゃんを探しています!』にご協力を

c0039661_18254986.jpgたった今、フジテレビの「スーパーニュース」で見たのですが、渋谷の地下街、通称「しぶちか」のペットショップの看板犬だった、ヨークシャーテリアの「クワトロ君」(通称・クワちゃん)が、何者かに連れ去られてしまい、オーナーさんが探していらっしゃるそうです。
クワちゃんを帰して!!」のHPに詳しい情報が載っています。






一部抜粋↓
2005年2月10日(木)14:30分頃に渋谷の地下ショッピング街(通称)「しぶちか」の「ペットグッズ さとう」 TEL03-3461-5984 から5か月のヨークシャーテリアの「クワトロ」ちゃん通称「クワちゃん」が20代の2人連れの女性にコートの中に忍ばせて連れ去られました!!

2人連れの女性は目撃者によると電話で「今しぶちかにいる」と話していたそうで普段からしぶちかに来ている様子らしかったそうです。

2人連れの女性の特徴 : 1人はピンクのコートを着ていた、       
                  もう1人は黄色のスカートをはいていた
                  2人のうち1人は長い黒髪の女性です。

また、クワちゃんの特徴は以下のようです。
『クワちゃんの特徴』
    ● オス 1.3㌔位。
    ● 毛色はまだかなり黒くまつげが非常に長い。
    ● 右の耳が半分立っています。
    ● 舌が時々出ています。
    ● 連れ去られた時は赤いフードの付いた洋服を着ていました。
    ● Eukanubaと書いてあるピンクの首輪に迷子札を付けていました。
    ● 性格は陽気で人懐っこいどんなワンチャンとも平気で遊ぶ。
    ● 何でも良く食べる。

ニュースでの情報によると、連れ去った女性は「カワイイから持ってっちゃおう」とか「ヤバイよ」とか言っていたそうで、「いけないこと」と知りつつ連れ去った模様です。
「クワちゃん」が無事にオーナーさんの元へ帰る事を祈ってやみません。

「クワトロ君」という名前はZガンダムの「クワトロ・バジーナ」とつながることもあり、またZガンダムの映画も今週末から公開されます。ガンダムファンの方で共感してくださる方がいらしたら、同じような呼びかけをして下さるとありがたいです。

クワちゃんを連れ去った方、もしこの記事を見てくださっているならオーナーさんにクワちゃんを返してください。オーナーさんはとても悲しんでいらっしゃいます。オーナーさんのお気持ちを考えてあげてください。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-05-26 18:42 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo