秋アニメ 終わったもの

<となりの怪物くん>
あまり盛り上がらずに終わったな。ストーリーは何気に面白かった。
山賢くんがんばれw

<神様はじめました>
良かった、DVDに落としておかなかったの失敗したなー再放送ないかな。
最終回、ななみの神楽良かった。鈴の音色があんなに神聖に感じたの初めてだ。

<ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OF YOU>
最初のgdgd感から、結構盛り上がって終わったな。今まで語られなかったナギ父の話もあったし。
しかし、最終回ナギ父熱唱後ナギ母と再会シーンは感動シーンのはずなのに絵がwww

<K>
やはりよくわからない作品だった。(でも腐向けだということはわかった)
とくに白銀の王と無色の王が入れ替わるあたりから「これはどっち?」と頭がぐるぐるした。
続編決定とな。

<めだかボックス アブノーマル>
すごく面白いとは思わなかったが、西尾維新ワールドという感じはした。
不知火ちゃんの出番が少なくて残念。

<CODE BREAKER>
これは岡本信彦目当てに見てたもの。でもコードブレイカーって悲しい存在だな。
続編あるか。

<ポヨポヨ観察日記>
ポヨ終わっちゃった(/_;)ポヨ可愛かった。ポヨまた会いたいよー
[PR]
by AppleTeaKobo | 2013-01-04 16:12 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo