冬アニメ 見たもの その1

<俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる>
特番も見たけど、偽物で恋人同士になったのが本気で好きになっちゃう話じゃないの?
そうだとしたら先が見えててつまんないな。

<キューティクル探偵因幡>
ナニコレw面白w視聴決定w

<みなみけ ただいま>
まあ今まで見続けて来たんでその続きと言うことで。視聴決定。

<まおゆう魔王勇者>
しょっぱなにこれだけ戦争することのイイことを挙げられちゃうのもなんだかなーと思ったりもするが。
様子見。

<八犬伝ー東方八犬異聞ー>
乙女ゲーっぽい。まあでも八犬伝だしwしばらく見るか。

<ラブライブ!>
まあ特にいいや(^^ゞ終了。

<戦友。>
ちょwこれだけwでも面白いから見ようw

<AMUNESIA>
乙女ゲーだよね、もういいや。

<閃乱カグラ>
いちいち胸が揺れるのが気になる。まあ男性向けなのね。と言うことで終了。

<幕末義人伝浪漫>
これはルパン+仕事人+桃太郎侍だねw
ルパンが気になって話が頭に入らないので終了。

<たまこまーけっと>
鳥カワイイ!ストーリーは今後どうなるかわからないけど、とりあえず京アニなので視聴決定。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2013-01-11 08:53 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo