冬アニメ 見たもの その2

<ささみさん@がんばらない>
新房シャフトか。「怪異」とか出てくると「化物語」と似たようなにおいも感じる。
日本神話と関わりもあるようで、興味あり、視聴決定。

<琴浦さん>
何という鬱展開…と思われたところからあのOPへの転換は見事w
原作は4コマなのね、今後期待、視聴決定。

<GJ部>
はがないと同じような感じ。終了。

<問題児たちが異世界から来るそうですよ?>
何かゲームっぽいが原作ラノベなのね。まあしばらく見るか。

<ちはやふる2>
単行本を最新刊まで読んでると、アニメはまだここかよ!と思ってしまったりw
新しく1年生が入部、めんどくさい1年生w筑波くんが入野自由とか何という大物をw
視聴決定。

<僕は友達が少ないNEXT>
まあ相変わらずおバカな展開でw息子が好きなのでとりあえず視聴。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2013-01-20 20:15 | アニメ・マンガ