2月の読書メーター

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:650ページ
ナイス数:27ナイス

会長はメイド様! 16 (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 16 (花とゆめCOMICS)感想
碓氷はついに実家と真正面から向き合う決意をしてイギリスへ。そしてセディ父から碓氷の父母と自分の出生にまつわるいきさつを聴くことに。美咲は碓氷と離れて寂しさを感じつつも、碓氷の隣に立てる自分を目指して奮闘努力する。それにしても雅が丘の人達意外とイイ人達ばかりだなw
読了日:2月5日 著者:藤原ヒロ
琴浦さん4 (マイクロマガジン☆コミックス)琴浦さん4 (マイクロマガジン☆コミックス)感想
春香父登場、だけど琴浦さんには近づこうとせず、それどころか琴浦さんを利用しようと・・・。相変わらずブラックな話を含みつつ、でも腹違いの妹・絢香ちゃん(や秘書さん)との話がほのぼのさせる。妹ラブな琴浦さんカワイイw昔和尚さんに言われたことと同じことを妹に…琴浦さん強くなったな。それにしても表紙、琴浦さんと一緒にいるの誰かと思ったらw
読了日:2月21日 著者:えのきづ
八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)感想
アニメから。アニメより話が詳しいかも。道節と会うのはアニメより早いんだな。八犬伝はNHKの人形劇以来のファン(年がばれるw)。この先も楽しみ。
読了日:2月21日 著者:あべ 美幸
八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第2巻   (あすかコミックスCL-DX)八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第2巻   (あすかコミックスCL-DX)感想
現八・小文吾との出会いの話。信乃が鬼となった現八を諭す言葉がいい。それと目玉の毛玉がなんだかカワイイ(笑)
読了日:2月24日 著者:あべ 美幸
八犬伝  ‐東方八犬異聞‐ 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
観月の守り神とあやねとの話、毛野との出会いの話。猿神の話はちょっと切ない。それにしても毛野が追っている荘介似の人って誰なんだろう。そして12.5話の現八さんwww
読了日:2月24日 著者:あべ 美幸
青春鉄道 4 (ジーンコミックス)青春鉄道 4 (ジーンコミックス)感想
西武軍団表紙キター!(笑)いや西武安比奈線のことは私も知らなかったよ。北の方は雪大変だよね。東横線と副都心線がつながる話とか、スカイツリー線とか。それにしてもキャラ増えたなー。
読了日:2月28日 著者:青春

読書メーター


少ない…。
今月は積読本を減らす努力をしよう。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2013-03-01 07:18 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo