人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェファーチョコ

今日出かけた帰りにセブンイレブンに寄ったんですよ。
ただ、タカナシのカフェラテを買おうと思っただけだったんですけど。
(何故かタカナシのカフェラテはセブンイレブンにしか置いてない)
店内をふらふらと見ていたら、「ガンダムSEED DESTINY ウェファーチョコ」なるものが山のように置いてあるじゃないですか!(大人買いできるように箱のままのも置いてありました)
この前違うコンビニに寄った時にも見かけて、2個買ったんですが、今日も思わず2個買ってしまいました。(^^ゞ
それで入ってたカードは(以前のも含めて)
シン・アスラン・デュランダル
ブレイズザクファントムとエグザス
ブレイズザクファントム
ルナマリア
のカードでした。
キャラカード来た~と思ったらルナマリアだった!ディアッカのはいつ来るかな~。
それで、今日買ったのに入っていたブレイズザクファントムとルナマリアのカードを、これも今日買った「将棋世界」の本と一緒に置いておいたら、
息子「カード、もらったから」
と何気に言ってくるし。(^^ゞ(以前買った時のカードには目もくれなかったのに)
(実は息子は女キャラではルナマリアがお気に入りらしい(^^ゞ)
by AppleTeaKobo | 2005-06-03 22:17 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo