BLEACH 17巻

BLEACH 17 (17)
久保 帯人 / 集英社





「BLEACH」の17巻が6月に発売だということをすっかり忘れていました。(^^ゞ
他のブログさんで既に感想がアップされているのを見て、「もう発売されていたのか!」と思った次第で・・・。(^^ゞ
で、読みましたが、何か物凄い戦闘シーン満載な巻ですね。
恋次vs朽木隊長などは、アニメでやったらド迫力な映像になりそう・・・。
それにしても恋次、熱くてイイ男なんだけど、一護にやられ、朽木隊長にも・・・。
(でも花太郎、GJだぞ!)

17巻での私のお気に入りのカット↓

恋次&一護で「魂にだ!!!!」
市丸ギンの「ちょっと意地悪しに」

どんな絵かな~と思う方は、17巻買って読んでみてください。(^^ゞ

ところでこの話、ルキア救出派と阻止派に分かれて対立してるように思うんですが、もしかしてルキア救出したら話終わっちゃうの?
私は原作はコンビニでちらっと立ち読みするくらいなので、今どんな展開になってるかよく知らないんですが、まだ終わらないよね?
でも、もしルキア救出するとか、何らかの結論に至ったら、次はどんなストーリーやるんだろうとか思ってます。(気が早い?)(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-06-07 09:49 | アニメ・マンガ