今日は誕生日♪

実は何を隠そう、今日は私の誕生日だったりします。(^^ゞ
あ、でも、「いくつになったの?」とは聞かないで下さいね。
とても言えませんから。(^^ゞ

誕生日だからって、何か特別なことがあるわけじゃないんですよ。もうこんな年になるとね。
まあ、ケーキくらいは食べられるかな。(自分で買ってくるか(^^ゞ)
誕生日もだんだんうれしく思えなくなって来ましたが、おとといのヨットの斉藤さんはすごいですね。39歳でヨットを始めて70越えて世界一周ですか。私も今から何か始めたら、そんな風になれたりするのかな。

ここ数年、この日はあまり明るい思いで過ごせなくなっています。
あの、大阪教育大附属小学校の事件があった日なので、ニュースなどはいつもこの話で、毎年聞かされる訳ですね。悲しいですよ、かわいい子供達が何人も命を奪われて・・・。
オマケに今年はサッカーの北朝鮮戦があるじゃないですか!正直北朝鮮でやらなくてよかったと思いました。(これ以上なんかあったら耐えられない)

サッカーの試合は見ませんよ。(^^ゞ私が見ると負けるので。
でもガンバレ日本!
とりあえず、今日1日、無事に終わって欲しい。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-06-08 07:41 | 日記