人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の読書メーター

5月はゴールデンウィーク中TSUTAYAで「10冊500円」というレンタルブックのキャンペーンをやっていて、思いっきりそれを使ってマンガ三昧なゴールデンウィークを過ごしてしまったため、今月の読書冊数が「50冊」とかなってしまい(笑)、ここへ全部載せきれなくなってしまいました。
なので、5月の読書メーターはこちら↓をご覧くださいm(_ _)m

Apple Teaさんの5月の読書メーターまとめ

「神様はじめました」と「となりの怪物くん」と「キューティクル探偵因幡」と「アラタカンガタリ」はレンタルで読んだものです。
因幡は個別にコメント入れませんでしたが、結構最初の方の本の中でもアニメ化してない話もありました。是非アニメ2期やって欲しいと思います(^^ゞ。
「ヒーローズ・カムバック」は震災復興支援本で、購入するとそれが被災地への寄付になりますので、是非。
内容は震災のものを扱った作品もあれば、震災とは関係なくキャラクターの話が進むものなどいろいろです。
by AppleTeaKobo | 2013-06-01 08:19 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo