6月の読書メーター

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:354ページ
ナイス数:57ナイス

ちはやふる(21) (ちはやふる (21))ちはやふる(21) (ちはやふる (21))感想
この作品の素晴らしさの一つに指導者のあり方があると思う。今回表紙はその中の一人・原田先生。あと「ポカも含めておれ」と言えるK大の小作さんもいい。それと猪熊さんの揺れる心は、子ども持ちながら何かやってる女性は誰でも思うこと。おまけ4コマのかなちゃんもイイ!
読了日:6月14日 著者:末次 由紀
となりの怪物くん(11)となりの怪物くん(11)感想
レンタル本をちょっと立ち読みしたら思いっきりヤマケン回だったのでキンドル版購入。あんなにプライドの塊だったヤマケンが少しずつ素直になっていく、いや~超萌えるわヤマケン///
読了日:6月15日 著者:ろびこ
八犬伝    ‐東方八犬異聞‐ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
浜路の友達のるりさんが小文吾と絡んで来たよ?この関係は発展するのかw?だんだん村雨と里見家と信乃の関係が近づいてきた。一方毛野は蒼から意外な事実を聞かされ心乱れる。そして荘介が聞かされたアノ人の「お願い」って!
読了日:6月28日 著者:あべ 美幸

読書メーター



3冊・・・orz
先月の反動が大きすぎる…
[PR]
by AppleTeaKobo | 2013-07-01 08:00 | 日記