夏アニメ 見てる物

<きんいろモザイク>
1話で英語セリフの流暢さに心奪われた(笑)
けいおん!みたいにヒットするかな。

<犬とハサミは使いよう>
1話見て面白い!と思ったが最近ちょっと息切れぎみ。
まあでも犬かわいいからきっと見るだろう。

<サーバント・サービス>
Working!作者の作品と言うことで視聴。何となくWorkingほど面白い感じはしないけど、
まあ続けるか。

<劇場版 空の境界>
正直この手の作品は苦手なんだけど、梶浦由記とKalafina目当てに視聴。

<ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation>
ミステリーもの?原作はゲームなんだよね。
まさかここで大山のぶ代に再会できるとは思わなかったw

<魔界王子 devils and realist>
BLっぽいけどBLじゃないよねwハマらないように気を付けつつ視聴(笑)

<八犬伝―東方八犬異聞―(第2期)>
今期私の一番の注目はコレ(笑)原作は13巻まで読んだよ
大角の話が2話で終わってしまったんだけど、仁も出てくるらしいし原作のどこまでやるのかな。

<<物語>シリーズ セカンドシーズン>
息子が今期一番楽しみにしてるのはおそらくコレ。
相変わらず独特な映像。

<銀の匙 Silver Spoon>
これも今期期待。ゼッタイ見るべし!

<ローゼンメイデン(新)>
過去の作品は見てなくて全然知らないんだけど、リメイクなの?何となく視聴。

<戦勇。(第2期)>
前期に引き続きだらだら視聴。

<戦姫絶唱シンフォギアG>
前作に引き続き奈々さんOP曲、キャラも大活躍。
奈々さんと日笠さんのデュエット曲は声質も合っててよかったな。

<私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!>
息子にコレを見せて、「友達がいない人っていうのはこういう人のことを言うんだよ」と教えた(笑)

<有頂天家族>
人気小説のアニメ化らしいが、まあなんとなく視聴。

<Free!>
CMやってた時から本編でやったらいいなあと思ってたら現実になった(笑)
美少年+ショタで完全に腐向けw

<ブラッドラッド>
面白いw映像の作り方がマンガっぽい。今後楽しみ。

<ガッチャマン クラウズ>
なぜこれが「ガッチャマン」なのかわからない。リアルガッチャマン世代としては釣られた感が甚だしいが、細見さんがでてるので見ますw

<キングダム2>
前作に引き続き視聴。

だいぶ切ったつもりだったけど、結構あるな(笑)
超電磁砲と宇宙戦艦ヤマトは引き続き視聴。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2013-07-28 20:13 | アニメ・マンガ