チョー忙しい日曜日

昨日は朝5時起き、息子が出かけるのでお弁当作って持たせ、
9時頃ふと睡魔に襲われそうになるもぐっとこらえて9時半に外出、
家に帰ってきたのは夜の11時半でした・・・。
食事も朝はちゃんと食べましたが、昼はマクドナルド、夜はコンビニのおにぎり2個という有様。
おまけに夜10時頃ジョナサンでマンゴープリンアラモードとか食べちゃったし。
(これ、美味しかった!)
・・・。(^^ゞ
おととい、夜帰って来てからDESTINYをさらっと見て、動いているディアッカを確認!
(次の日のエネルギーとなりました)(^^ゞ
昨日1日、パソコンを開けることもできませんでした。
メールの返信も出来なかった・・・。
感想を見に来て下さった方、まだ書いてなくてゴメンナサイ。
これからフレッツ見てから書きます。
おかげで引っ越しの見通しも立ってきました。
あー、またこれから忙しくなるのか・・・。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-06-20 13:19 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo