11月の読書メーター

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:677ページ
ナイス数:24ナイス

坂本ですが? 2 (ビームコミックス)坂本ですが? 2 (ビームコミックス)感想
いやーwもうページめくるたびに爆笑w前巻よりクラスメートからリスペクトされてるなwクラスメートのお母さんまでwそして8823先輩もカッコいい。
読了日:11月19日 著者:佐野菜見
このライトノベルがすごい! 2014このライトノベルがすごい! 2014
読了日:11月19日 著者:
楽聖少女 (4) (電撃文庫)楽聖少女 (4) (電撃文庫)感想
今回は「運命に立ち向かう話」かな。囚われて死刑宣告されたルゥを救い出すために「どうなっちゃうの?」という展開が続いてドキドキ。今まで以上にユキの中でメフィの存在が大きくなってる。
読了日:11月20日 著者:杉井光
ファウスト (まんがで読破)ファウスト (まんがで読破)感想
「楽聖少女4」を読んだついでに読んでみた。本物の原典は知らないので、原典と比べてどうかはわからない。
読了日:11月21日 著者:ゲーテ,バラエティアートワークス

読書メーター


編み物シーズン突入のため読書数激減w
[PR]
by AppleTeaKobo | 2013-12-01 16:16 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo