人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬アニメ 見たもの その1

<バディ・コンプレックス>
ボーイミーツガール的な話かと思ったら、ボーイミーツボーイ的な話かw
彼には大切な男の子が待ってるから彼女は身を引く、って言う話のように見えるんだけどw
OPは完全にSEEDを意識して作ってるよねサンライズさんw

<生徒会役員共*>
ピー音じゃないけどいろいろかぶせ音して相変わらず下ネタ満載なアニメw
最初にキャラ紹介してくれてありがたいw

<ノブナガン>
よくわかんないけど、過去の偉人の魂を受け継いで化け物と戦う話?
ミリオタ知識についていけない感はあるけど。

<ウィッチクラフトワークス>
王子様が姫を守るように、魔女が少年を守る話?しかも大きい女の子と小さい男の子。
しかし敵キャラがファンシーw

<スペース☆ダンディ>
爆発して終わったんですけどwww
何かすっごいアメコミ風な感じがする。でも目線が完全に男性向きだな。
吉野さんの猫キャラが面白い。

<ノラガミ>
俺は頂点を極める!って、すでに声優界では頂点に立ってますけど神谷さん!w
面白い、視聴決定、神谷浩史だしw

<ノブナガ・ザ・フール>
信長がモビルスーツ乗ってるよw戦国時代の戦いにモビルスーツがあったらどうなるんだろう。
ナレーションが大河ドラマ風。設定はファンタジーだけど、戦国歴史絵巻っぽい。
河森正治監督か。今後楽しみ。

信長ネタ2つを同時にぶつけて来た意図は何だろう。自分としてはノブナガ・ザ・フールの方が面白い。
by AppleTeaKobo | 2014-01-06 16:20 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo