冬アニメ 見たもの その2

<そにアニ>
スーパーそに子って全然知らなかったんだけど、最初サイボーグかと思ったんだけど(ずっとヘッドホンしてるからw)違うんだよねw
とっても礼儀正しくて感じのいい子だね。

<攻殻機動隊あらいず>
ロジコマって何w(そこからかい)
攻殻機動隊の基礎からAriseまでについて教えてくれるらしい。

<ディーふらぐ!>
属性持ちって自称なのかw
芦花さんの萌えがかわいいんですけどw
上江洲さんの作品なのね、まだ始まったばかりだけど今後どう展開させるんだろう。
ED曲のタイトルが「すているめいと」w

<ハマトラ>
特殊能力を持った刑事もの、結構面白いかも。監督シリーズ構成は人類は衰退しましたコンビ、音楽は夏目友人帳の人、原案はブラッドラッドの人か。キャストも良いし今後楽しみ。

<銀の匙>
そこから来たかwブラ
OPからあやめちゃん登場シーン多いんだけど、意外と早くに出てくるのかな?今回はたま子よりあやめちゃん?
ふくぶちょー早く出て来いw
御影さんの涙の理由は結構後になってわかるんだけど・・・。

<未確認で進行形>
いやーあの無口男子ツボだわーwロリ小姑もおもしろいわー
楽しみな作品が始まったなw

<魔法戦争>
すっごい中二病っぽいんですけどw「魔法使いです」って言われてすんなり受け入れるのが変だと思うようになったw
有名声優多数出演で注目されるのかな。

<のうりん>
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 待ってたよー!
いやー楽しかった、耕作・農・継・吉田さんに加えてゆかたんこと林檎ちゃん登場までか。これから四天王とか出て来てもっと楽しいw学園生活が始まるんだろうなあwww

<鬼灯の冷徹>
妖怪ものってもっとおどろおどろしいものを想像してたけど全然違ったw
何この鬼灯さんかっけー
海外向けに日本の天国と地獄とか妖怪文化とか知ってもらうのにいいかもと思った。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2014-01-11 16:47 | アニメ・マンガ