ヤワラちゃん、良かったね♪

ヤワラちゃん妊娠、7連覇の偉業を捨て世界柔道辞退 (Excite エキサイト : スポーツニュース)





昨日の夕方、5時半か6時位にたまたまテレビをつけたらヤワラちゃんが映っていたんですよ。その姿が何だか丸みを帯びた顔・体になっていたので「もしや・・・」と思ったら、オメデタ報告会見でした。
良かったね、ヤワラちゃん。
でもなんと3日前まで柔道の練習していたって!(@_@;)
赤ちゃん、しがみついていたんだろうな。(^^ゞ

今朝、ズームインスーパーに生出演していましたが(まだ安定期に入ってない妊婦を朝っぱらから呼び出すなと言いたい所だが)、昨日もそうでしたが、うれしそうな笑顔が印象的でした。
その番組にヤワラちゃんの後輩の日下部基栄さんもおめでとうを言いに出演されてましたが、基栄さん、シドニーの時は「メダル取っちゃった♪」と少女のようにうれしそうだったのと、アテネの時「メダル取れなかった」と少女のようにボロボロ泣く姿が印象的だったのですが、今日見た基栄さん、何かもう少女じゃなくて大人の女性になったなーという印象だったんですがなんと「先輩!私も10月に結婚します!」って報告!(@0@)
基栄さんもおめでとう!きれいなったよ!

ああ、明るい話題って良いですね・・・。)^o^(

どうでもいい追加。(^^ゞ
ズームインスーパーで「赤ちゃんの名前」の話が出た時、ヤワラちゃんの「亮子」と言う名前は、お父さんが「三国志」の「諸葛亮孔明」から取ってつけた名前だと言っていました。そうだったんだ~

今はつわりも無いようですが、「赤ちゃんが女の子」の時とか、「お酒が強い人」はつわりが軽いとかって言われてますね。(^^ゞ
食生活では「カルシウムをたくさん摂るようにしている」と言っていましたが、良い事だと思いますよ。赤ちゃんは母体の都合に関係なく、成長に必要な栄養をどんどん母体から奪っていきますからね。しっかり栄養つけて元気な赤ちゃんを産んでください。(太りすぎには注意)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-06-28 08:54 | 日記