思ったようにはかどらない

引っ越しする事が決まってから、家の中を整理したり、引っ越し屋さんに見積もりもらったり説明聞いたりしてますが、やることが多すぎて、それでも優先順位をつけて順番にやってるつもりですが、気持ちばかり空回りしてちっともはかどりません。急に暑くなったので毛糸を触る気にもなれず、パソコンに向かってる時間が一番落ち着くかな。ああ、良くない傾向だな。
週末も含めて朝5時起きが続いています。
幸いにもまだ体調は悪くないし、新潟のような浸水の被害にあったりなどもしていないので、こんな所で愚痴ってないでがんばろうと思います。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-06-29 07:20 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo